
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

冥途の土産

行ってきたんだ、ここ
20070522000155

丸山の料亭、花月!
竜馬の刀傷あとがあるって話だぜ!

もちろん人の金。
むしろ会社の金。

自腹で行くことは金輪際なさそうなので
「冥途のみやげ」を合言葉に
力いっぱい満喫してきました。

20070522000456

噂どおり、刀傷の痕が

200705220001554

お名前があると何だか嬉しい

200705220001552

ビイドロの手焼きガラスなんだそう
よく見ると、ところどころゆがみがある
でもそのゆがんだ光り具合が
とても素敵です
お庭も美しーい



そんな感じで、1人浮かれて酔っ払っていたら
トイレの鍵を掛け忘れるという
ありがちな大失態をやらかしました
いい歳なのに。料亭なのに。

ズボンのベルトを締めている、その時
「服着ててよかった」と
一言残して、そっとドアを閉めてくれたその人は
もちろん会社でしょっちゅう会う人なので
しばらくはこの辱めに耐えなくてはならなさそうです。

イエス!自業自得!






浮かれすぎには、くれぐれもご注意を。
  1. 2007-05-21 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

