スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

何だかなんだか

いやぁ、何だか色々あったここ最近でした。
会社でも、住んでいる町でも。

何だか落ち着かなくてあわあわと過ごしていましたが
素敵なCDを貸してくれたり
飲みに行ってグチを聞いてくれたりする
皆様のおかげで社会復帰が出来た感じです。

やー、ありがとう。


そんなこんなで稽古に行けない日も多く
待っていた現実は甘くなく。


いかん!これはいかんぞ!!


と焦って稽古している今日この頃。
最近はこの本をパクって
レコーダーに台本を吹き込み
移動中や会社で聞いてこっそり聞いています。

やー、これがね携帯に吹き込んでいるのです。
なかなか重宝しております。
携帯のICレコーダー、3時間も吹き込めるのね。
最近の携帯は何て便利なんだ!
すげーなおい!



難点は、えんえん自分の声が聞こえるので
げんなりしてくる事と
この声が回りに漏れ聞こえた時
かなり怪しくなかろうかと
取りこし苦労をするくらいでしょうか



効果の程は、公演にてご確認下さいませ
スポンサーサイト
  1. 2007-04-29 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

