スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

突発的愛称

フクちゃん
ジャッキー
かわやん
まっつん
むっちゃん
おかっぺ




これらの愛称は誰を指しているか?



なぜか今日の稽古で
うちの代表が
いきなり妙な愛称で
皆を呼び始めたから
さあ大変。

誰のこと呼んでるのか
それは果たして自分の事なのか
分からないことこの上ない。
そして、気持ち悪い。


かなり前にも書きましたが
私は苗字のアダナ、愛称が
この上なく嫌いです。

たぶんこの突発的愛称は
皆がおろおろする様を
代表が楽しんでいただけで
明日には無くなっていると思われますが。
いや無くなってくれていなければ困るのですが。

どうでもいい余談ですが
私の中学生時代の同級生で1人だけ
私を「ジャケ」と呼んでいた子がいて
なんだかそんなニアピン具合も
もうなんだかな、て感じなのでした。



そんな訳で、本日のブログは
「ジャッキー」がおおくりしました。
スポンサーサイト
  1. 2007-02-15 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

そういえば
「こばち○こ」とか「めぐち○こ」とか
一時期、ケイタイの登録名が
「ち○こ」ばっかりだった事がありましたねー。

実家に帰っておられるのですか?
今、忙しくて遊びにいけないのが残念・・・

  1. 2007-02-16 |
  2. 編集

あや先輩

仕方がないんだけど「うなちゃん」って呼ばれても
誰の事やら?って知らん顔してしまうわー。
そう呼ばれることも皆無な今日この頃ですが。

とりあえず実家に帰ってきている「フジきん○ま」より。
苗字のあだ名ってこれのことかと思ってたよ↑。

  1. 2007-02-16 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

