スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ジャケ買い

ジャケ買い。
CD何かでよくやりますね、あれ

私も年末、ジャケ買いしました
これを。





インパクト強すぎ

内容は著者が「リア王」の依頼を受け
千秋楽を迎えるまでの記録。
よくよく考えると
他の人がどう思い
どうお芝居を作っているのか
細かいことって、あまり知らないものだな、と。
そんな秘密をこっそり教えてもらっている感じ。

興味がある人はどうぞ。

表紙、かなり怖いですが




一緒に買ったのはコレ

電車でマナーの悪い若者を見て
自分が懲らしめている姿を妄想したことがある人
他人の鼻毛が出ている事に気が付き
どうすればいいのか、こっそり悩んだことがある人は
ぜひ読んでいただきたい。


妄想を実行に移すと
笑えたり、笑えなかったりする現実が
どうやらあるらしいよ。
スポンサーサイト
  1. 2007-01-06 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. pagetop

Post

Comment

のん

みやびん,あけましておめでとう。

ねえねえ。いくとうにから来た年賀状に
今年は島根で会いましょうって書いてあったんだけど
くみこって結婚するんかな??
なんか知ってる??
この頃,すっかりみんなとご無沙汰で,
そういうことでもないと集まれないじゃん。

でも,みやびに聞くのは間違ってるかも・・・。(笑)
島根くらいだったら都合つけて来てね。
正確な情報があったら教えてね。

今年は厄年よ。
命だけは落とさないように地味に生きていくぞっと
年頭に心に決めた私です。

  1. 2007-01-07 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

