
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

遅刻をしない宣言

とってもお久しぶりですね
私はそこそこ元気です


・・・何で更新してなかったかって?


誰も聞いてくれなくとも
勝手に答えよう。

ネットに接続出来なかったのですよ
ええ
とっても調子悪かったのですよ

モデムを交換したおかげで
現在すこぶる快調です。






この1ヶ月ほどの間に起こったことで
恐ろしく衝撃的だったのは

タクシーの運転手に降車拒否されたことでしょうか

それはある、遅刻しそうな日の事
朝から慌ててタクシーに乗ったはいいものの
とても態度の宜しくない運転手で
こっそりイライラしていたのです

そんな道中、行き先間違いやがったあげく侘びもせず
そんな所、本当にあるのかと
訳の分からない言い訳をされたのでした

戻る道すがらに上がったメーター分は
私料金払いませんから、と
あまりに腹が立ったので言ったところ
お前名前は何て言うんじゃと
名前言うまで、タクシー降ろしてもらえなかった


もう怒りを通り越して
恐ろしかったです
ええ本当に。
泣くかと思った



そんな訳で、しばらくタクシーには
乗れそうもありません
お財布には優しくて、いい事かもしれないですね

遅刻しそうになんか絶対になれない今日このごろです。
  1. 2006-11-22 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(4) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

そうなんよね。
後から冷静に考えれば
ドア開けて自分で降りれたはずだし
通勤時間だから
窓の外に人もいっぱいいたのだし
ケータイ持ってるし
いくらでも出来る事はあったはずなんです。


うん、テンパりすぎ。

実は、その人の会社と名前は
きっちり憶えているのですが
恐らくクレームつけたところで
そうダメージは与えられないと思うと
何だか電話する気も失せる。


・・運転手の思うつぼ?!

  1. 2006-12-04 |
  2. 編集

フクダシュウジ

対処法

1)個人情報保護法案って知ってますか?
 と、正論をぶちまける。

2)タクシー会社に文句を言う。
 名前まで、キッチリ覚えるのがミソ。

降車拒否は酷いね。
その場で、電話すれば良かったのに。

  1. 2006-12-01 |
  2. 編集

みやび

ありがとー
頑張って早起きするよ。

・・・頑張らないと出来ないところが
そもそもの原因なんだろうな
どうしたもんだか。

  1. 2006-11-27 |
  2. 編集

ayu

こわいぃぃぃ~(泣)
そんな運転手、いるんだ。。
うち車ないから、
時々タクシーお願いするけど
たしかに感じいい人と(あまりいないね)
なにぃ?態度デカイ!
子どもに全く優しくない!!
人とかいろいろだね。
客商売じゃないの??って言いたい。

ミヤビ、頑張って早起きしてね。
(しばらく更新なくてさみしかったよん)

  1. 2006-11-26 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

