
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

夜中の薔薇

ブログをちょこちょこ書いていると
こうして皆様に公開している内容の他に
「下書き」のまま
誰にも公開されず、ひっそり残る内容
というのが出てくる
(他の人がどうかは知らんけど)

それは言うなれば、夜中の手紙
おおっぴらにしてはいけない
むしろ
おおっぴらにしてはいきていけない
かもしれない

あ、それは言い過ぎだ

まあ、そんな恥ずかしい内容。

何となく消すことも出来ずに
それはまだこのブログのフォルダのどこかに
ひっそりと生きているのだけれど
はてさて、どうしたものか。



多分、書くことで
何かを整理しようとしたり
言い訳しようとしてるみたいなんですが。

みんなのブログにも、そんなひっそりした生き物が
実はこっそり住んでいるのだろうか?



そんな想像を今日はしてみた。
  1. 2007-09-06 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

