スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

感動をあなたに

最近、私はどうやら
すっかり「オ○ギリジョー」ファンなのだと
周りで定着しているらしい

いや、好きは好きなんだけど
でもどっちかつったら「加瀬亮」ファンなんだけど
だからハチクロも見に行きたいけど
何だか行きづらくて1人うずうずしてたんだけど



ま、そんな本当にどうでもいいことを
なぜわざわざ言うのかというと


最近の土曜の楽しみといえば
BSの寅さんなのですが
そこで先日、これを見たワケです

これにですね
若かりし日の中井貴一が出てくるのですが
それがとても加瀬亮に似てるのですよ
なかなかにかっちょいいのですよ
その感動を、アナタにお伝えしたかったのです


よりこの感動を!と思い
画像をご用意しましたが
きいち

かせ



全く伝わらないことうけあい
「あぁ、何となく系統一緒かもね」
くらいの感想で終わることうけあい


ちくしょう。どうやってこの思いは伝えればいいのさ?



それにしても、この2つの画像
あんまりっちゃあ、あんまりですね





きいち、眉毛・・・?
スポンサーサイト
  1. 2006-09-28 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(4) |
  5. pagetop

Post

Comment

ちょーさん?

あぁっ!間違えた;;名前の感じからしてどちらか迷ったけど真山さんのほうだったんですね(写真見た時点で気づけばよかった・・・)
ごめんなさい(T△T)
ローママイヤ先輩はいなかったけどにゃん三郎のテーマソングはありました(笑)

  1. 2006-10-02 |
  2. 編集

みやび

>あやサン
あやサンの弟さんがきいち似?!
似てない姉弟なのですか?
全く想像つかんなぁ。

弟、見てみたーい!!

そしてダンナ様がジョーファンてもの
恐ろしく意外でオモロいス。

>ちょーさん
そうか。あれイメージ出来上がりすぎてるもんねぇ。実写化とても難しそう。
映画にはローマイヤ先輩は出てきたの?

そして!かせ=真山ッス!

一応ファンとして声を大にして言うとくよw

  1. 2006-09-30 |
  2. 編集

ちょーさん?

ハチクロ映画、加瀬さんとか蒼井さんとか役者さん達はカッコよかったり可愛かったりしたけど、原作ファンとしては結構残念でした;;

でも、加瀬さんの森田さんはとてもよかったですよ^^

  1. 2006-09-29 |
  2. 編集

あや

そんならアナタは私の弟にぐっとくる、はず。
なぜなら若いときの中井貴一にそっくりだから!
くりそつだから!!

あ、中井貴一ファンではないのか。
うちのダンナは立派なオダギリジョーのファンですぜ。

  1. 2006-09-29 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

