
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

仕事放棄のワケ

最近の私は「マー」と大の仲良し

※マー → じんましん


今日もさ
尻のちょうど座った時に体重がかかるとこに
ピンポイントでマーがやってきてさ

仕事中、座りっぱななワケ
かゆいワケ、尻が
うら若き乙女(31歳)が
すごい尻がかゆいのね
でも尻だから、おおっぴらには掻けないワケ

イライラしてきて
会社の椅子の上で正座して座ってたのね
そしたら足の甲にマーがやってきたワケ



どうしたらいいワケ?



何ですか?
キミ達は、自分のカラダの重みすら
支えることを放棄しようってんですか?
そんな事、許されるとでも思ってんですか?





と、我がのカラダに
ひとりツッコミ遊び

どうやらヤル気がないのは
私のココロだけでなくカラダも、らしい





そんなワケで
わたしがもじもじ動いてても
トイレを我慢しているワケではないですよ
いきなり座高が高くなりましたが
これは正座のせいですよ
ねー、職場のみなさん。
  1. 2006-09-26 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

