
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

今日のほん(おぼえがき)

私用で久々に本屋へ行った


んで嬉しくなっちゃって
雲の上のキスケさんオトナ買い。

誰かが言ってたな
オトナ買いは、コドモのする事だって。
うーん、言い得て妙ですな

これは今は廃刊となったとある雑誌に
連載していた頃から大好きな漫画で
やっぱり最高、キスケさん。



あと「くるり岸田、大絶賛!」という帯に惹かれ
ふらふらと立ち読みした
うめめという写真集。

これが、すごいオモロかった。
思わず購入。

コジャレた写真集かと思いきや
全然コジャレてなんかいやしない
写真集1人で立ち読みしてて
フいたのは初めてだった。
ある意味、奇跡の瞬間の宝庫。

ぜひ見てみて下さい
  1. 2006-09-25 |
  2. 覚え書 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

鴨居まさねさん、ですな。
良いよね。

確かに「マンガキャラ」ではないねぇ
マンガ読んでるあちこさんは想像出来ない。

でも「マンガキャラ」って
世間一般的には確実に
褒め言葉ではないからいいんじゃね?

私はまだまだ止められなさそうですが。


そういえば
「のだめ」の15巻、まだ読んでない・・・

  1. 2006-09-26 |
  2. 編集

あちこ

あ~読んだことあるぅ
鴨居なんとかさんのやつね
結構はまって読んでたなぁ
30歳までは漫画読んでたもん
のだめも読んでたもん
キャラではないらしいが・・・

  1. 2006-09-26 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

