スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

続報

先日から中途半端に書いている
私の部屋について書きますと。

ちょうど「Re:マルチ」公演の練習の頃でしょうか。
その頃から、真上の私の部屋の床が
とても傾きはじめておりまして。

きっとまずいことなんだろうとは思いつつ
連日の稽古であまり家族と顔を合わせない事もあり
ほったらかしにしていたのですが。
とうとう恐ろしい傾斜がつきだして
これはイカンと。
慌てて工事する事になったのでした。

しかし。まあ話せば長い事情がありまして
工事の着工も遅れ
なぜか工事してくれる人は我が家に泊まりこみし
なんでか知らんおっさん2人との
共同生活がもれなく付いてきたという
そんな近況


床の張替えのために
部屋のものを全て他の部屋に移動し
床が剥がされた部屋を写メを撮るために
電気をつけようと足を踏み入れたら
見えてはならないはずの下の部屋が見えた
そんな状況の報告だったのでした。

気になっておられた方
ご納得いただけたでしょうか?





いいかげん独立しろ、と
何かにそう言われてる気がしてならないのは
私の思いすごしか?

とりあえず賃貸情報誌を買いました。


悲しい事に、今は工事費貧乏なので
物理的に無理なんですが。
スポンサーサイト
  1. 2006-08-30 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

