
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

お願いだ頼むから

今日仕事中に電話で人と話しながら
寝てしまった
正確には意識が無くなって
何をしゃべっていたのか覚えていないよ

無意識で留守電にメッセージを吹き込める事は
うすうす気づいていたけれど
とうとう人様と会話しちゃった

いや何とかなるもんなんだな



そんな感じで日々をやり過ごしながら
マチクイの稽古は進むよどこまでも


もうすぐ佐世保公演です
とりあえず見に来てください
お願いしますよ頼むから
と、あられもない告知をしてみます。


佐世保で待ってます。
  1. 2006-08-11 |
  2. 告知 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

