スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

心中お察し致します

私がよく行くコンビニでは
最近、飲み物のおまけをレジで配っている
今日も私がものほしそうな目をしているのが伝わったのか
「お好きなら、好きなだけ持っていっていいですよ」と
こんなおまけを幾つかくれた





キ○肉マンだ、懐かしーい

タワーブリッジだー、うはー
なんて言いながらパッケージを開けていたら
一瞬、手が止まってしまったよ













スグルさん、ちょっとした辱めじゃないですか
装飾用の土台に置くのに必要だった事は分かるけど
もうちょっと何とか出来たでしょ?
スグルさんの気持ち、考えてあげても良かったでしょ?

ねえ、そこのあなたもそう思いませんか?
スポンサーサイト
  1. 2006-07-29 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(5) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

>裏
どもー
美味しく頂いてもらえたのなら
何はさておき何よりですとも

>bAsshi
ガチャ○ンのあられもない御姿は
見たくないなぁ
悲しいなぁ

何となくムックだと許せるっぽい・・・

>アネ朗さん
どもース。
結局忙しいのを言い訳に
トラバ出来ていない自分が
不甲斐ないです、はい。

マンガ、待ってますw

  1. 2006-08-12 |
  2. 編集

アネ郎

あれ?
結局いつもと同じurlだった。
何の変更点もなし。
失敬失敬。

  1. 2006-08-11 |
  2. 編集

アネ郎

やーどーもども。
ドリコムのサーバ大引っ越しに伴い、
リンクが変わりました。

http://blog.drecom.jp/Discipline_Local_Mobile

以後よろしーく。

  1. 2006-08-11 |
  2. 編集

bAsshi

昔、某ガチ○ピンのフィギュアで同じような辱めを受けているガチャ○ンを見たことがあります……。

この手のモノは集め始めると止まらないので怖いです汗

  1. 2006-08-03 |
  2. 編集

キャメルクラッチで弟を泣かしてました。

スグルさんは言動から考えるにMなので、望むところだと思われます。

それにしても、コレに癒された私は随分疲れている。

ありがとうございました。
大変おいしかったです。

  1. 2006-08-01 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

