
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ソラミミ

家を出て、歩いていると
左の方から「ギチギチ」という音がする

ちょうど重いカバンの
革のもち手が しなっているような

でも左肩にカバンをかけているわけではなく
周りを見渡しても
そんな音が出そうな状況は見当たらない

でもまだ聞こえる「ギチギチ」

ふと自分の肩のあたりを
よーく見てみると
カーディガンとTシャツの間に
何か黒い細い虫の足みたいなのがいっぱい




えぇ、その時わたし
奇声を発しましたよ
正に奇妙な声を

すごい勢いで服脱ぎましたし
ええ

気が付いたのが
街の真ん中でなくてよかった
いやむしろ近所ってどうなのか
あそこのお孫さんはねぇ、とか言われたら
おばあちゃんごめんなさい




結局その後、その虫は
私の肩からはいなくなりましたが
どこかに行ってしまい
あれが何だったのか
多分クモだと思うんだけど
思いたいんだけど
クモって鳴くのか?

あぁ
ソラミミであってほしい
出来れば






まだ軽くテンパってます。
  1. 2006-07-04 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(6) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

>のんちゃん
ありがとね。ウチは大丈夫だよ。
近所の下り道が滝のようになって
通勤は大変だったけど。

おかげさまで、最近わりと忙しくしてます。
ちゃんと生きとりますよ。
お誕生日おめでとうございました。
お祝いせずにごめんなさい。
・・・本厄ってやつですか?
とうとう来ましたか?

  1. 2006-07-27 |
  2. 編集

のん

久々にのぞいたらいきなり爆笑してしまった私です。
そちらはすごい豪雨に見舞われているようですが
無事ですか??
ココも更新されてないのは,稽古で忙しいせいならいいのですが。
安否情報お待ちしております。

一足お先に31です。

  1. 2006-07-25 |
  2. 編集

みやび

>みやこん
カミキリムシ、確かにギチギチ言いそうだけど
安心していいのかどうか・・・

>だあや
悲しい位に何にも発症していません。
本当、なんであんなところに?

>アネ朗さん
ありがとうございます!
早速堪能しまっす!

  1. 2006-07-10 |
  2. 編集

アネ郎

まえ話してた
空耳アワーのurl書いておきます。

堪能してちょ。

2001年11月22日放送分にアットザドライブインの例のやつアリ。

個人的には、
2002年11月7日放送分のレディオヘッドがしびれた。

  1. 2006-07-07 |
  2. 編集

だあや

こわいっ!こわいっ!
なぜカーディガンとTシャツの間に?
どこからそんな場所に?
その後何か発症したりしてません?
こわいー、ムシこわいー

  1. 2006-07-06 |
  2. 編集

みやこん

それは多分

カミキリムシです。
何の根拠もございませんが。
カミキリムシならギチギチ言いそう。

毒はありませんのでご安心を。

  1. 2006-07-06 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

