
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

融合

上でも、どどーんと告知しておりますが
F's Company次回公演、「マチクイの詩」
稽古もいよいよ本格的になってまいりました。


先日、「マチクイの詩」が届いたんです。
SandyTripさんが作って下さった「マチクイの詩」。
そうなんです。今回は
F'sCompany FUSIONAL THEATER misic by SandyTrip
ですから。
F'sCompanyの芝居とSandyTripさんの音楽が
フュージョンしちゃいますから。








あぁ、そう来ると思ったよ
というご意見はさておき。

この曲に、とても支えられているのは事実です。
この曲に負けない芝居にしよう、と。
すでに沢山の壁にぶちあったったりしている訳ですが
そんな時に奮い立たせてくれるのですよ。


前回のゼロイチの時も思ったのですが
芝居のために音楽を作って頂けるのって
とても贅沢。
贅沢な融合です。



きっと気に入ってもらえると思います。



そんな訳で、「マチクイの詩」
お芝居はもちろんなんですが
SandyTripさんの音楽も聴きに来て欲しい。



佐世保の皆さんは8/19、20
長崎の皆さんは9/9、9/10の
予定、空けといて下さいね。
待ってます。
  1. 2006-07-02 |
  2. 告知 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

