
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

1枚990円

前にも少し書きましたが
DVDの宅配レンタルサービスを利用しております。
1ヶ月1980円で、8枚のDVDが借りられます。

もう少し詳しく内容を書きますと
自分の見たいDVDをあらかじめリストアップしておき
その中から在庫のある2枚が自宅に送られてきます。
見終わったら、ポストへ投函。
次の2枚が送られてくる、という仕組み。

返送、発送の時間も考慮すると
やっぱり月に8枚が限界な感じですが
借りに行く手間も省けて
1枚あたり250円弱で借りられるのは
何となく、魅力なワケで
ここしばらく、ずっとお世話になっております。



さてもうすぐ5月も終わるね、という今日
そんなレンタルサービスで借りたDVDを
返却するのを忘れていた事が発覚。

記憶をさかのぼってよーく考えてみると
ゴールデンウイーク中に届いたDVD?
5月に入って、1回も返却してない?


そう。1枚あたり990円でレンタルしたDVD。

高い。高いぞ。
もうちょっと出せば、映画館で見れるじゃないか。
DVD買えるじゃないか。

悔しいから、も1回見よう。


公演前は危険なこのシステム
まんまと術中にはまっている予感。

ご利用は計画的に。
  1. 2006-05-30 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

そう、やっぱりそんなもんスよね。

・・・でも便利なんだなぁ。
・・・でもまだ返してないんだなぁ。

あぁ。

  1. 2006-06-05 |
  2. 編集

アネ郎

こっちも似たようなもんだよ。

あんまり観る気がなかった「メメント」が来て以来、一ヶ月くらい放置してるような気がする。

ウィッシュリスト1位のやつに限って一回も来ないんだよね。やーれやれ。

でも便利だよね。

  1. 2006-06-01 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

