スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

帰れ

最近通ってる新しい稽古場は
山々に囲まれた田んぼやら畑やらの真ん中にあって
いやがおうにも大自然満喫できてしまうわけですが

なぜか毛虫はドアの光に群がってくるとか
もうそんな知らなくても良かったことが
学べる大自然ってすばらしい


昨日は、蛍いたからね


そんな中、我が家でも団子虫が異常発生
虫と触れ合う機会のやたら多い今日この頃です。







キミら、早く森へ帰って下さい。
頼むから。
スポンサーサイト
  1. 2006-05-08 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(3) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

>てるみん
山の上は、そんな時期なんでしょか?
ウチだけに異常発生しているのではなくて
何となくホッとしました・・・

>あやさん
ムカデは噛まれたらえらい事になるので
どうぞご注意下さい。

DVD、そうなんですね。
でも買おうかなぁ。
観たいなぁ。
山忠さんは今もお芝居されておられるのでしょか?

  1. 2006-05-15 |
  2. 編集

あや

うちはムカデだよ。
初めて見たよ、まじまじと。
そして泣きそうになりました。

さて話は変わって
昨日G2からDVDが届きまして
カビ人間、観ました。
そして思ったこと。
私たち、オリジナルを観られて幸せやったねぇ!!

山忠さんをもう一度観たくなりました。

  1. 2006-05-13 |
  2. 編集

てるみ

だんご虫でお困りですか?


ウチもです。

山の上に住むから仕方が無いのかと思ってましたが。

そういう時期なんですね。

  1. 2006-05-09 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

