
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

狭い世の中

ふとした話がきっかけで
仕事の上司が私の小学校の時の同級生の彼女
という事が判明し
他の同級生とも親交がある事とか
前の職場の友人と高校以来の友人であることとか

そんな、他の人にとっては
まぁどーでもいい事が分かってテンション上がる。


同じクラスだった同級生については
「友達がその子の事好きでこんなことがあった」とか
「卒業の寄せ書きにはこんなん書いてた」とか
まぁぼちぼち話のネタも浮かぶのだけど
かんじんの彼氏の方は、同じクラスではなかったので
いっこうにネタが浮かんでこない。

考え抜いたすえに

頭、デカかったよね?

としか出てこなかった。
とても気まずい。



微妙な知り合いってこういう時、ねぇ。
  1. 2006-05-03 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

