スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

あイタタタ

イタいこと承知で書きますよ。



今日は休日だったものですから
朝からのんびりだらーとしていたのですが。

ばあちゃんの呼び声で起こされました。

いいから!ちょっと、早く!と
えらい急かされまして。
台所行ったら、朝食中のじいとばあが
2人して満面の笑みでこないな事を言うわけです。


あんたに今日、結婚相談所から電話があったんよ、と。


寝起きでこの事態を受け止めきれないと思い
「あ、そーね」って1回部屋に戻りましたわ。


でしばらくしてご飯食べに降りたら
事の詳細を教えてくれるんですが
ああいう電話って、大体無作為に掛けてるじゃないですか?
そこでまんまと引っかかりやがって
私の個人情報伝えまくりですわ。
何や書類が来るらしいですわ。
あんまり変わらない仕事を普段してるモンとしては
この後の電話やら手紙やらの攻撃が
もう目に見えるようでぐったりです。

本人たちは「ええことした!」てしか思ってないから
もう何て言っていいのやら・・・







こんな微妙なネタ、笑われへんやんか!
確かに書くことないって思ってたけど
こんなんいらんのじゃ!
バカ、バカ!
スポンサーサイト
  1. 2006-04-22 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(4) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

>裏子
ありがとうございます。
営業は、大変っすよ。ホント。

>のん
20万、払えるワケがねぇ!


・・・って、そういう問題?

豊後って、あの豊後?!
海鮮丼だっけ?また食べたいなぁ
何か、そういうバイト先があるっていいね。
アルハンに行こうとは
思わないんもんなぁ・・・

  1. 2006-05-03 |
  2. 編集

のん

いいじゃん。
その話にまんまとのれば…。w

ところで私,
この連休に豊後に行こうかなぁと
妄想中ナリ。

  1. 2006-05-02 |
  2. 編集

一度結婚相談所主催のお見合いパーティーに出席した私には、忘れたころに「また来ませんか?」と勧誘電話がかかる、とだけ明記致します。
営業は大変ですね。

  1. 2006-04-23 |
  2. 編集

おめでとうございます。

  1. 2006-04-23 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

