
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ねこが

ねこが 2かいの まどから
おちる しゅんかんを もくげきしてしまった

1ぴきが となりのいえの やねに
ぴょんと とびのった そのあとで
もう1ぴきも おなじように とびのろうと したんだけど
かーぶしたじょそうの いきおいが つよすぎて
へんな ほうこうに ぽーんと とんでいった

あわてて したをみたら ちゃんと ちゃくちしてたんだけど
うずくまって うごかない
けがしたのかな しんぱいになって みにいった

どこも けがしてないみたい よかったね

でも そのあとの ようすが
おこられた にんげんが
さいしょは しょんぼり はんせいしてます ってかんじなのに
だんだん わすれて なにもなかったみたいに ふるまっていく
そのかんじ そのまんまで
なんだか とっても おかしかったよ
  1. 2006-04-08 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

