スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

夢の中で

しょうもない、夢の話


昔、働いていたレストランに私はいる
お客さんから、料理へのクレームの嵐
こりゃ上の人に報告だ!と料理長を探すが

「料理長は調光室に行きました。
 早くあなたも行かないとゲネ始まりますよ」

そうだった!と慌てて長い階段を上る

舞台上では、まさにゲネが始まろうとしている
衣装にも着替えてない
小道具も準備してない
何より台詞がはいってない

しょうがないので、こっそり台本を持って舞台へ
演目は「キル
どうやら私は、出れなくなったメンバーの代役で
「シルク」をやる事になっているらしい

台本は置いてこいと怒られ
うろ覚えな記憶を頼りに
なぜか羽野晶紀のモノマネをはじめてしまう

自分でいうのも何だけど気持ち悪い
無理して高い声出してみたりしてる
イタいイタいと思いながらも
モノマネをやめられない


という、非常に寝覚めの悪い
公演前にありがちな夢を見ました





公演前でもないのに。




ちなみに次回公演の詳細が決まりました。
詳しくはHPよりどーぞ
スポンサーサイト
  1. 2006-02-27 |
  2. 告知 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

