スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

世界じゃそれを

DVDを見ていて、ハッとした
それは、その映画の1シーンが
昔、気に入って切り取った
フリーペーパーの写真だったから
そして最近知人と
その映画の話題をしたばかりだったから

あぁ、これ!これだよ!!!

夜中に舞い上がり
切り抜きファイルをあさりだす

しかし残念ながら
その切抜きは見つからず
どうしたらいいんだ
この胸の高鳴りは

そんなこんなで
眠れそうにもありません

ネットでもしこたま探しましたが見つからず

思い届かずと知ると
もう未練でいっぱい
どうしてくれよう
この胸のやるせなさは



世界じゃこれを恋と呼ぶんでしょか?



呼ばないよ。
知ってる知ってる




追伸

先日書きました「宮さんのくんち」
無事見ることが出来ました。
方々で泣き言を言っていた私に
心配して電話してきてくれたアナタや
当日来られなくなって
チケットを譲って下さったアナタや
情報を集めてくれたアナタやアナタや
その他、ご迷惑をおかけしたアナタに
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2006-02-22 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(3) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

Mなご主人様的には
喜ばしいツッコミです。
ぼちぼちにまめ日記も
復活させようかな…

  1. 2006-04-03 |
  2. 編集

にまめ、Sだー!!
(゜ロ゜;)

しかも「心配すればよかった?」って悪女系だっ。

  1. 2006-02-27 |
  2. 編集

BlogPetのにまめ

きのうはみやびはここに情報に心配されたみたい…
しかしきょう、みやびが情報へ心配したかも。
そしてにまめが泣き言に心配すればよかった?

  1. 2006-02-26 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

