スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

シガレッチョ

今日は借りていた本を一気に読みまくる
素晴らしい休日

いや本っていっても
マンガなんですが

その中でもちょっと変っていたのは
「船を建てる」というマンガ

 

コーヒーと煙草というアシカと仲間の物語。

穏やかな日常の中、ふと顔を出す「終わりの予感」。
何のために生きるのか、自分はどこへ行こうとしているのか
そう悩み、不安になりながらも進む、終わりなきパレード
それが生きるということ


みたいな感じ?
いやらしーい書き方ですが。
「生きるということ」って!えぇ!?何だそりゃ!

まあでもたぶんこんな感じの話、のはず。
絵が恐ろしくファンシーなので
かなりとっつきにくかったのですが
けっこう面白かったです。
コアなファンがいそうなマンガです。

コーヒー&煙草 もといシガレットと言えば。

コーヒー&シガレッツ
観たいんだけどなぁ。長崎いつやんのかなぁ。

コーヒー&シガレッチョ
私の大好きなメルマガでしたが最近ブログで復活して嬉しい。

そんな事をぼんやり思い出す今日でした。
スポンサーサイト

  1. 2005-05-02 |
  2. 覚え書 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

