スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

アンチエイジング

ブログの更新をサボっている間
私は励んでいたぜ

ア ン チ エ イ ジ ン グ

うふふふ
とうとうドモホル○リンクル
お試ししちゃったよ


これがね
すごいですよ
かなりいいんですよ
ほっぺたが手に
ベッタンベッタン引っ付いてくるんですよ

CMはダテじゃないス
すごかったス


んで、ちょっと買ってみようかしらん
と思ってびっくり
洗顔から最後の乳液まで
全てそろえると


56,000円


あー、どうなんだコレ?
それだけ出すんだったら
選択肢はもっとあるんじゃなかろうか?
プチ整形とかしたほうが
早いんじゃなかろうか?

もう私にはよく分からない世界に
突入してしまいました。


要はアンチエイジングに必要なのは
金なんですよね?


非常に納得。




お金もないので
若作りした写真でもアップしとくか



それはそれで空しいな。

あはー
スポンサーサイト
  1. 2006-02-12 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

この砦、一度サンプル頼むと
セールスの電話とかかかってきて
なかなか苦戦するらしいのでご用心下さい。
私は偽名で頼んだので
真相は分からないけどw

  1. 2006-02-15 |
  2. 編集

ノン

あぁ,とうとうそこへ手を出してしまいましたか…。
なんとなく『最後の砦』って感じがします。

私は,明日,人間ドックです。
『指定年齢』なんですが,
そんなことできちゃう歳なのかぁっと実感です。

  1. 2006-02-14 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

