スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

鉄の味がする

テレビを見ながら、歯間ブラシでごしごししてたら
口の中が血だらけの私です。
こんばんは。

何だろう。
血の味がするだけでとってもワイルドな気分。

殴り合いのケンカした後
爽やかに握手したりした時は
こんな感じなんだろうか?

もしくは
ヒーロー見参!!
しそうな勢い


とか特に思ってもいないことを書いたりする










歯医者に行こう。
歯周病は怖いもんな。
スポンサーサイト
  1. 2006-02-01 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

あのね。
歯医者に行くのをずーっとサボってると
歯の根元が化膿したりして
顔切らないといけなくなる事があるらしいよ。
怖いよね?ものすご怖いよね??

怖すぎて、私も歯医者は嫌いです。

  1. 2006-02-13 |
  2. 編集

もりみ

わ…わたしも歯医者に行く事が、今年の目標です。
こないだ奥歯が虫歯が悪化しすぎてポロリと欠けたん↓↓
あのね、歯周病より歯医者が怖いんですよ(泣)。
でも、今年中に頑張って歯医者に行くぞー!(と言い続けて三年目突入。)

  1. 2006-02-08 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

