スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

例の

のが今日放映

とりあえずお母さんは
喜んでるから、良し。

 

下記では
地元撮影のTVや映画に出る事は
あたりまえ、という地方劇団の方々にとっては
改めて言うほどの事ではない事を言いますよ。
それを踏まえて、素人的個人の感想。
他意はないですので、ご了承下さい。





ココ以外で特に言ってなかったんですが
友達からの「どういう事だ?」という
問い合わせの多さに改めて驚きました。
テレビってすごいんですね。
そりゃズームイン朝!とかの後ろで
飛び跳ねもするわ(古

でもあんなチラリだけで
頑張ってるんだね
(劇団って)何かすごいの?
という過剰気味の反応があった事に
正直驚いています。

もちろんこれが
私がこういう事を生業にしている訳ではない事
都会でないところだからこその反応だという事
建前も含めたご厚意の言葉だという事は
分かっているつもりです


ですが、どんなものでもメディアに露出すれば
すごいような錯覚を持たれる
という事も言えますよね。
もちろんこれは極論です。
何かを売り出す為の戦略として
メディアを利用するのは
当前の事なのだと思います。
上手く利用しないといけないですよね。
何を売り出すのかは秘密です
誰か 私、をプロデュース。して下さい(嘘




なぜ若干語調が堅苦しいのかは不明です。
ごめんなさい 訳が分からなくなってきました。















ちなみに社会人生命をかけた
のCMの放送も始まったようで。
これも友達からの連絡で知りました


私はいつまで仕事出来るんでしょう?
気が気でなりません。
ある意味毎日ドキドキ☆いっぱいの生活は
OLの憧れなんで、良しとしますけど。
スポンサーサイト

  1. 2006-01-18 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

え?ええ!?
アリガトお城!!

…私は自分の顔のデカさ
むしろ長さにがっぱいしたですばい。
本物はばりごつ顔のこまんかとです…

  1. 2006-01-21 |
  2. 編集

☆ぉ城☆

~神サィ~観たょん♪ぉぬし、女優ゃぁ~(≧∀≦)!みゃびん、綺麗だったにゃ☆★☆

  1. 2006-01-20 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

