スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ドラえもん

今、地元でドラえもん展があってるのです。

そこで疑問が1つ。
私、何年か前に天保山ミュージアムに観に行ったのです。
その頃はまだ、のぶ代全盛期。
会場には「もしもBOX」みたいなのに入って
ドラえもんと話せるという作品等があったと思うのです。
もちろんのぶ代

あれ、やっぱり変わってんのかな?
変わってない方が、個人的には嬉しいなぁ
変わってないなら、も1回行きたいなぁ
のぶ代…



ちなみに個人的感想としては
行って損はないと思います。
だってね、作品はもちろんだけど
グッズもすごいから
20060107192708
こんなTシャツ売ってるから
鈴んとこは総ビーズだから
しかも7000円位するから



…いや、欲しいと一瞬思ったけどさ。
コレ、誰が買えんの?
買った人がいたら、友達になって下さい
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2006-01-07 |
  2. 覚え書 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(4) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

今年もよろしくお願いします!

ドラス、夢に出そうやもんね
あれが1番記憶に残ってる
インパクトありすぎ

…森村泰昌、すげー

というか、のぶ代
今何してんだろ?
友達でもないのに
ふとそんな事を思ったりする

  1. 2006-01-11 |
  2. 編集

大麦

あけましておめでとうございます。(今更ですが・・・。)
行ってまいりました!!ドラえもん展!!
おみやげを頂いたのが、もう随分前だったので、もしかして声が変わっているのかなぁ?なんて思いながらビデオの前を通るとNEWドラえもんの声が・・・。
BOXは、のぶ代ではなかったので、テンションが下がって長蛇の列に並ぶ気がしなかった私です。
新しく吹き替えをしたのだと考えると、益々のぶ代が恋しくなりました。

いやぁ~、お薦めありがとうございました。かなり満喫してきました~♪
個人的には「ドラス」私も大好きです。「パララッパラ~のリフレイン」。これにハマりました。一人でニヤニヤしながら見入ってました~♪

  1. 2006-01-10 |
  2. 編集

みやび

情報ありがとう!

…そうかぁ。変わってんのかぁ。
残念

グッズ、売り切れってことは
あのTシャツを買った人も
けっこういたって事だろうか…
すげえなぁ

そして「敷居が高い」って!
ドラ歴は私たちの方が上なのよ!
負けちゃダメよ!
私、ポケットから
「小人ばこ」出してもらったのに。
「たまには休息も必要」って…
優しすぎるよ、ドラちゃんてば。

  1. 2006-01-09 |
  2. 編集

とびなが

残念ながら、声は変わっていて微妙な違和感を覚えました。

もしもBOXは三十路には敷居が高く、遠巻きに眺めて心を落ち着かせていました。

グッズは意外と売り切れも多くて、少なかったです。

  1. 2006-01-08 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

