
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

可愛さの基準

今日は長崎に帰ってきた
はやまんと北九美女軍団の飲み会
…なして北九って美人多いんかな?

最近痛風の疑いのある私は
乾杯から焼酎でごめんなさい
しょうがないじゃない、膝が痛くなるんだもん
おっさんじゃねーよ、うるせーよ

とまあこんな感じで、それはもう楽しい飲み会でした


ただ、ひとつ腑に落ちない事が。
それは私の今年最初の買い物内容について
20060107184213
これ、かわいくね?
圧縮フエルトで作られた「にょろにょろ」もどき人形
決してニョロニョロではない

人が即買いしたお気に入りをみんな見たとたん
「キモい」って!!
200601071842132
ちなみに正しい角度はこちら。
魚の人形らしい

いや、これが何かなんて
そんなのは、どうでもいいんです
これ、かわいいよね?
あれ?






「お前、最近病んでんじゃねーの?」
ってどゆことですか!?




いやコレ一目ぼれした私の立場って一体…?
  1. 2006-01-05 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(4) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

多分、切ったら頭が2つになったり

したら怖いな

うん。やだな

  1. 2006-02-13 |
  2. 編集

プラナリアかなんかですか?

  1. 2006-02-02 |
  2. 編集

みやび

もりみちゃん、書き込みありがとう!

待ちうけなの?
いいの?
それでいいの?


今のところ
「カワイイ」の賛同者は見つかってないス
しょうがないス

また飲もね☆

  1. 2006-01-13 |
  2. 編集

もりみ

初書き込みだー!
うししっ、みやびちゃんのぬいぐるみの写メ、削除するどころか待ち受けよーん☆
また寄ります、長崎にも。ブログにもっ!

  1. 2006-01-12 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

