スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

筆不精

今年の年賀状には
「ブログ、見てるよ」
というコメントが多いことに気が付く

筆不精、つうか出不精の私
大学卒業以来、再三の連絡にも関わらず
「遠いから」を理由に会ってない友達も多い

本当にごめんなさい
この場を借りてお詫びさせて頂きます


そんなこんなで
このブログは私の安否確認の場でもあるのです
ありがとう、友よ
私は生きてます
大方、元気です


ついでに言うと
「オモロいよ、大丈夫やで」という
ニュアンスのコメントも多く。
…もう年末みたいなネガティブ発言は致しません
皆の優しさが、身にしみます
ありがとう、本当ありがとう

ちゃんと今日、皆に年賀状出したからね
うんそう、今日。

















本当、相変わらずでごめんなさい
スポンサーサイト
  1. 2006-01-04 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

5人?!

…今、残ってる人を必死で考えてしまった
ううむ、そうか

ちなみに妹の結婚式の時にも
次は誰だ?の話になって
ウチの親戚は誰も私の名前を挙げてくれませんでした
両親すら

えー、どうなんでしょコレ

我ながらどうかと思ってます

  1. 2006-01-09 |
  2. 編集

のん

今年もみやびが生きていてよかった。

10人中5人が嫁に行きました。

次は誰だという質問に
みやびじゃないよね。
っと答えました。

そこらへんどうなん?

  1. 2006-01-08 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

