スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

始動

ゼロイチの練習、本格始動
台本をもらって、どうすればいいのか
こんなに分からない事は初めてなんじゃないか?
ってくらい、分からなかった。
正直なところ。

こんな事書いて、いいのか分かりませんが。

でも今日、演出の話を聞いて
あぁなるほど、と。
進むべき方向が見えた感じ。

ちょっとワクワクしてきました。
どうなるのか自分でも楽しみです。

 


ちょっと話は飛びますが
今日、演出の話を聞いていて思った事は
例えばこういうブログでコメントする時とか
けっこう考えてしまう事ってあるよなぁ、という事。


実生活で気心の知れている人になら
そこまで考える事はないのだけど
そんなに仲が良かったりするわけでもない、とか
全く知らないとかいう人に対して何かを表現する時って
何だか色々と難しい

どうしても、何だか無難な感じになってしまうのが
とても嫌だなとも思う
でもそれはしょうがない事だし
そうしか出来ないのかなとも思う


だって相手が何を考えてそれを書いているのか
知る術がないのだから
それは結局自分の想像でしかないから
何を書いていたって、どうとでも受け取れる
だから大きな誤解を生む事もあるし
実際、私の書いた事が誤解を生んで
嫌な思いをさせたんだろうな、という事もある


それがちょっと怖くもあり
だからこそ楽しい事もあるんだろうけど
私はいまだにその感覚に慣れる事が出来ない

早く色々と折り合いがつけれるようになればいいんだけどね
なかなかどうして難しいですな
スポンサーサイト

  1. 2005-05-22 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

