
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

犯罪者予備軍?

テレビでニュースを見ていたら
最近若者が犯した犯罪について報じていて
その中で1人のコメンテーターが

絶対ブログとか書いてるやつだ
ブログ書いてるやつのほとんどが
客観性がないんだ
自分の内面に意識が向いてて
だからくだらない日記ばかりを
書いてるんだ
だから犯罪を起こすんだ

みたいな事を言っていた
痛い、痛いよーう

最初は劇団活動PRの一環として
はじめたこのブログですが
だんだん自分の為の試練の場となり
最近は誰かを意識することが出来なくなっている
というのが正直なところ。
といっても、元々身内に向けてはじめたものなので
日々の思いを正直に書けるわけでもなく
それなりのフラストレーションもあり。

最初の頃はもちっとやる気あったんだけどなー

そんな訳でこのブログ
どうにかしようと考えております。
そのうち無くなってたら
あー、ね。とでも思ってて下さい

いやもちろんなくす前に
客観性をもてるよう、やってみるけどさ。

あ、励ましのお便り狙いではないですからね
一応言っとくけど
  1. 2005-12-17 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

