
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

勝手に推進委員会

秋にお誕生日を迎えた友人が何人かおり
プレゼントを考えていたのですが

「自分では買うのもナンだけど、あったら使うもの」
をコンセプトに
私なりに色々と考えてみたわけです

最近の1番のオススメは布ナプキンなのですが
これは使うのに手間もかかるので
贈り物としてはいかがかと
で、思いついたのが

「腹巻き」

侮るなかれ、ハラマキ
かの中○美紀も
シルクの赤いハラマキを愛用しているんだぞ
これからの季節の月1の日には
本当に大活躍ですよハラマキ
まだの人はお試しあれ

ハラマキをしている女なんて、と
思うオマエらよ
オマエらにあの辛さが分かるのか?
色気より温もりが必要な時だってあるんじゃい
(私は常に色気よりぬくさを取ってるけどさ)
勝手な事ヌカしてんじゃねぇと
声を大にして叫びたい

そんな訳で勝手にハラマキ推進委員会発足


餌食になった人、ごめんね
  1. 2005-11-11 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

私の腹巻きは、小鳥模様だぜ

着用すると、小鳥が横長くなるぜ

  1. 2005-11-16 |
  2. 編集

だあや

腹巻きとっても良いですよ!
餌食どころか、腹巻き効果を知らなかった今までのほうが
我が身に無頓着だったのでは?と思うくらいです。
腰にね、くるんですよ、事ある毎にね。
色違いや模様入りも探してみようと思っています。

  1. 2005-11-15 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

