
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

観劇三昧

土日は観劇三昧
青年団「ヤルタ会議/忠臣蔵・OL編」と
飛ぶ劇場「IRON」を見に行った

青年団さんの公演は地元だったので
もちろん皆それぞれで見に行ったのだけど
飛ぶ劇さんのは総勢12名のツアーで観劇

ぞろぞろ12人が団体行動
かなり異様な観劇ツアー
何かあれね、大学のサークルとか思い出す感じね
サークルの小旅行
だからどうしたって話だけどね


あぁとりあえず何から始めようか?
自分がやるべきことを
整理しなきゃなとかなんとか
今そんな気持ち
必殺技を編み出すために
  1. 2005-11-06 |
  2. 覚え書 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

