
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

検索のことば

皆さんがこのブログに
どんな言葉を検索してて辿り着いたか
解析ツールで分かるわけですが。

最近はほぼ
「限りなくゼロに近いイチ」とか「F's」という
劇団関係の言葉というなか

「鼻水のにおい」

という検索ワードでご来場の方が!!

ようこそいらっしゃいました!
何を求めてここにやって来られたのか
あなたは一体何がしたかったのよ?


そんな当ブログの鼻水事情
今日は鼻水てんこもり(汚)でお届け

いや好きでてんこ盛りな訳ではなく
昨今の冷え込みで例に漏れず風邪気味の私
仕事中に鼻水だれだれ
話してる途中に鼻すするわけにも、かむわけにもいかず
といってティッシュで抑えると
手がふさがってパソコン打てず
下向くとたれてくるし
1人鼻水でてんやわんや

で電話機には「ミュート」ボタンがあることを
思い出し
「さようでございますね(ズビ)」
「ええ(ズビ)」
「こちらはですねぇ(ズビ)」
と要所要所でやってたはいいが
途中でテンパって
思いっきり会話中にズビってやったし
ミュート中に話しかけたし

ああ、ベタ極まりないこの有様よ。

どうでもいいけど
ヘッドセットをつけて、鼻をティッシュで押さえてる様は
ビジュアル系歌手のマイクの持ち方
もしくはラッパーの人みたいで
変に手が上向いてて
なんか嫌なんだなぁ
  1. 2005-10-31 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

