
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

APE CURRY

最近変な夢を見る
妙なところがリアルな夢

例えば
私はどこかの病院の薄暗い廊下を歩いている
誰かのお見舞いに来て
喫煙所を探しているところらしい
右がガラス貼りの病室
とにかく長い廊下が続く

外に出るとレンガ作りの小洒落たカレー屋がある
今日オープンしたらしい
そこはナゼかNIGOプロデュースのカレー屋
食べに行こうと思うけどすごい行列が出来ていて
1601番の整理券を渡される

待ってる間病院に戻り
暫くたって再び来ると
なぜかテキパキ人員整理をしているM岡君
1600番以降の人は今日は食べれないと追い払われる

悔しい気持ちで店の窓を見ると
F田君O河内君が中でもしゃもしゃカレーを食っている

そして私に一言
値段の割には大した事ない
1200円は高いよなぁ
と空になった皿をよけつつ言うのである

そんなの分かってるんだ
味なんて期待してないんだ
それでも食べたかったんだ

と心の中でひっそり思うところで起床

ナゼにNIGO?
ナゼにうちの劇団員ばっか?
しかもそんなこと言いそうだもの
妙にリアルで何か変
  1. 2005-10-26 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

