スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

カビ人間

250x50b.gif
公演でうっかりしていて
ダブリンの鐘つきカビ人間
チケットを取りそこねてしまった

あぁぁ

私が「カビ人間」をはじめて見たのは
遊気舎のオリジナルバージョンでした
当時関西圏の大学生だった私は
遊気舎さんの大ファンで
その頃行われた全ての公演を
見ているはずです

うべんさんっていう
すごく美人なのに
モヒカン頭のキレキレの女優さんがおられて
ものすごファンでした


それからしばらくして大倉孝二さんがやっておられましたが
それもすごくよかった


しかも今回は仁!仁!
片桐仁
カビ人間が片桐仁だなんて
はまりすぎてて卑怯なくらいじゃないですか


しばらく後悔しそうです
見に行く方はお土産を買ってきてくれよ…
たのむよマジで
けっこう本気だよオレ
スポンサーサイト
  1. 2005-10-25 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(4) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

私は元々アクマびいきなので
ベタな感じもそんなに気にはなりませんでした
個人的にはちっちゃい昆虫ネタ?をやる
中山さん?も好きでした

piper、ザリガニ魔人!観たい!!
借りたいけど、どう借りていつ返せるか…
カビ人間の感想、ぜひ聞いといて下さい!
うらやまシー T_T

  1. 2005-10-31 |
  2. 編集

あや

ダンナが行くかもです。
その時にはおみやげを!と頼んでおきました。
でももちろん立ち観。前売りは完売だそうで。

でもさ、アクマのカビ人間はちょっとやりすぎ?な感じがしました。最後の曲もちょっと~…って。
私やっぱり山忠さん以外考えられないなー!

でもラーメンズの人、気になるね。
Piperの「がま王子対ザリガニ魔人」にも
いい感じで出てたし。
ダンナが観に行って、DVD買ってました。
観る?貸し出しますよ。

  1. 2005-10-30 |
  2. 編集

みやび

織田裕二と競演だもんねw

  1. 2005-10-26 |
  2. 編集

のりこ

ラ-メンズってマニア系の漫才というかコントしてたコンビでしたよね?
いつの間にやら、CMとか演劇とか出ててびっくりです。

  1. 2005-10-26 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

