
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

北九州1日目

今日は4時起床

こんな時間に起きるのは
ホテルの朝食バイトをしていた以来だよ

三和町に住むメンバーを迎えに行く為
4時半過ぎには車に乗り込む


実は前の日「寝坊するなよ」とさんざん脅され
怖くて眠れなかった
眠ったら起きれないような気がして
布団に入っても眠くならない
眠ったら負ける気がした

何に負けるのかは不明

誰もいない早朝の道を運転しつつ
北九州のことを考えドキドキしていた

ワクワクでないところが
私の器の小ささなのでしょう

ちいさいちいさい自分を
改めて思いながらの北九州入り


でも態度と図体は人並み以上です

そこんとこヨロシク
  1. 2005-10-21 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

