
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

メガネもくるまも

私の周りの人は
車購入ラッシュ
みんなそれぞれ
素敵なかっこいい車を
手に入れている

そういえば前
久々会った大学生時代の友達に
「自分の車持ってないの?」と
ひどく驚かれ
原付にはたまに乗るというと
ドン引きされた

そういうお年頃になってしまったのだろうか?

でも何だか車を買う気にはなれない
買いたい意欲が沸かない
というよりは
買ってる自分が想像できない


それよりは
こんなどんな格好でつければ似合うんだろう?的な
メガネをたくさん買ってみたい
そんな妄想をする
稽古休みの日

でもたぶんこれはネタみ
車もメガネも欲しいものは買える
そんなオトナになりたいなりたい
img.jpg
要は私のメガネがもうご老体なので
買い替えを検討してるってことです
  1. 2005-10-14 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

写真、変えときましたw


もっと怖い…?

  1. 2005-10-24 |
  2. 編集

ともか

今更ですが、プロフィールの絵、
ちと怖いです。。。
サル・・・

  1. 2005-10-22 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

