
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

飲みすぎ注意

大きな声では言えない話なんですが

実は昨日、仕事だったんです



先日の一件があって

会社に公演で休むと言えなかった私




しょうがないから、強行突破したわけですが

理由も色々考えて

得意の?じんまーで対応




で、昨日の夜

家に帰ってから

明日、本当にじんまーが出てれば

何の問題もねーんじゃね?と思い立ち

特に具合も悪くないのに

酔いに任せて

風邪薬3回分を一気飲み

これでどうあがいても出るだろうと

意気揚々、寝たわけですが




朝、1こしか出てないのはナゼ?

いつも薬飲んだら、あんなに出るのにさ

あー薬が原因じゃないんだー

そんなの知りたかったわけじゃないのに






しかし、微妙に調子悪いのね

確実に

でも微妙すぎて全く周りには伝わらないのね

それじゃあ意味ないのに





家に帰って、しこたま家族に怒られました

皆さんも飲みすぎにはご注意下さい
  1. 2005-09-05 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

