
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

リンス王子

うちの劇団のM岡君は
さらさらのロングヘアーがトレードマーク

そんな彼が愛用してるのは
ヴィダ○・サスーン

サスーン・クォリティを体現する男

そしてシャンプーよりもリンスの減りが
激しく早い男

それがM岡


そんな彼の昨日のお話





彼の家のお風呂には
サスーンのシャンプーとリンス
そしてナ○ーヴのボディソープがあるらしい

で、ボディーソープが切れたので詰め替えたそうな

洗っても洗っても泡が立たない


よくよく見ると詰め替えパックには
「ナイー○ リンス」の文字


現時点での合計
シャンプー×1
リンス×2






諦めて頭を洗おうとした矢先
よく見たらサスーンのシャンプーも切れている
サスーンシャンプーも詰め替えだ


洗えど洗えど、またもや泡が立たない


そこには「サスーン・リンス」の文字



総合計
シャンプー×0
リンス×3



彼の家は只今リンスだらけ



しょうがないから
コンビニで石鹸を買ってきて
体と頭を洗ってるそうな

で、嫌いなナ○ーヴリンスから
めいっぱい使ってるんだって





そんな彼には
リンス王子の称号を謹んで捧げます



そんな訳で彼の後輩の皆様
彼への佐世保公演への差し入れは
サスーンシャンプーが喜ばれる事うけあい(適当)




※以上、本人には無許可でお届けしました※
  1. 2005-09-01 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

