スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

なんのせい?

公演を控えてる時って
こんなことあるでしょう?


例えば道を歩いてる時に
こう言おうかな?とかこういう感じか?とか
色々考えながら
台詞を頭で追ってると
表情が気づかないうちに出てしまっていて
すれ違う人と目が合って
とても気まずい、とか

トイレで考え込んでしまって
出てきた時なぜか涙目で
家族に変な心配される、とか


私、乗り物乗ったら
どんなに混んでても
隣に人が座ってこないってことがよくあるんだけど
多分、これのせいだということに
最近気がついた





いやむしろ、これのせいだと言ってくれ
スポンサーサイト
  1. 2005-08-29 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

ななえもんさんは、しゃべっちゃうの?!
「きれいなオンナノコ」イメージあるから
何か意外だなぁw

佐世保公演、無事終了しました!
ありがとうございます!

  1. 2005-09-06 |
  2. 編集

ななえもん

ありますよ~私も。電車で誰も隣に座ってくれないこと…雅さんと同じ理由ですかね(?_?)私の場合、道を歩いてる時は表情だけじゃなくて本当にしゃべっちゃうんですが…
佐世保公演頑張って下さいね☆

  1. 2005-09-03 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

