
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

過去からの使者

ここ最近、過去の自分を知っている人と
久しぶりにあうことが続いていて
その頃の自分を振り返る機会が
なんとなーく増えている

昔はまじめでおりこうさんしていた私
の、つもりだったけど
周りからはそうでもなかったみたいで
あれ?あ、そっか!
どこで道踏みはずしたかと思ってたけど
どうやら、もともとここ歩いてたみたいだ、と
じゃあ、しょうがないかー

みたいな?

いやむしろ、昔のほうが
だいぶ面倒くさかった気もするけど
それはそれで、認めてくれてた人もいたのか

みたいな?

最近、ブレブレのぼけぼけな自分でしたが
過去の自分が、ピントを合わせてくれたような
そんな感じがしました。



4年経とうが、10年経とうが
青臭さ、進歩なし。
むしろ痛さ倍増。

ゆきだるま式に大きくなるこの痛々しさが
どこまでいくのか、覚悟して見届ける所存です。
  1. 2014-04-08 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

