スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

あの世界へ続く道。

なんとまあ3ヶ月ぶりの更新です
どうもどうも、皆様こんばんは

ほったらかしすぎて
遠方の友人からは
あいつはちゃんと生きているのか?
と連絡が来る有様ですよ

大丈夫です、ちゃんと生きております



実はですね
久々ブログをかく気になったのは
昨日、ちょっと面白い人たちに会ったからなんです

8/24の記事でもちょっと書いておりましたこちらのサイトの
オフ会がありまして。
ちゃっかりミーハー心まるだしで参加してまいりました
初!オフ会!


ネットの世界って
やっぱりちょっと面倒くさいねーと思うことがあったりして
ブログ更新がとてもおっくうだったのですが。


何でしょうか、はい
ぼちぼちでも続けていこうと
そんな気持ちになったのです



しょうもないことを
すごく真剣にやる大人
そんなかっちょいい大人達への道は
そんなとこから続くのかもしれない

うん、そんな気がしました。
勘違いかもしれませんが
まあいいですよね、前向きっぽいし。



昨日、お世話になった皆様
本当にありがとうございました!
あー、楽しかった!
スポンサーサイト
  1. 2009-12-06 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(7) |
  5. pagetop

Post

Comment

ミヤビ

コメント・リンク頂きありがとうございます♪

あまりマメに更新出来ませんが
適度に脱力してまいりますので
これからもよろしくお願いいたします♪


>小林さん
こちらこそ、お世話になりました!
私もいろいろお聞きしたかったんですが
一番最初にお隣、って何だか緊張してしまい…

画像、友達から似てると貰ったものです。
適度に脱力してる人になりたいもんです。
某ライトさんのようにw

>yosさん
本当に!お話ほとんど出来ず残念でした…
次回はぜひ、がっぷりよつで(?)お願いいたします!

ボーダーズで写真を取っていらっしゃったとき
あんまりにも楽しそうで
ボーダーを着ていかなかったことを
ちょと悔やんでおりましたw

>ジャルルさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
そしてサプライズネタまで…w
いやあ、びっくりでした♪

そして、コーヒーありがとうございました!
次の日、楽しい時間を思い出しながら
おいしく頂きました!

  1. 2009-12-13 |
  2. 編集

ジャルル

こんにちは。
先日はいろいろとお世話になりました。
とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしています。たくさんお話できればと思います。
これからもよろしくお願いします!

#「ジャルル」はネット上での私のハンドルネームです。

もしよろしければ上記アドレスからのリンクをさせていただけますでしょうか。

  1. 2009-12-09 |
  2. 編集

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2009-12-09 |
  2. 編集

yos

土曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですね!
向こうのテーブルにいたのでお話はできませんでしたが
次回はぜひお話をお聞かせください。

リンクさせてもらいました。よろしくお願いいたします。

  1. 2009-12-08 |
  2. 編集

小林

オフ会ではお世話になりました。

演劇は門外漢なのでもっといろいろお話をお聞きしたかったです。

プロフィールの画、適度にに脱力感があっていいっすね。

お芝居の成功陰ながら応援してます!

  1. 2009-12-08 |
  2. 編集

ミヤビ

>ヤオさん

こちらこそ、楽しいお話をありがとうございました!
次回もよろしくお願いしまっすv-238

はい、無理のない程度に
ぼちぼちまいりましょう!

  1. 2009-12-07 |
  2. 編集

ヤオ

土曜日は、お世話になりました。
もっとゆっくりお話したかったです~(*゚Д゚)
次回も是非、お会いしましょうね!

ブログ、お互いぼちぼち進めて行きましょうwww
リンクさせていただきますー!v-22

  1. 2009-12-07 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

