スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ほったらかし

1ヶ月ぶりです、こんにちは
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

このひとつきのあいだにあったことを
つらつらと。





*東京公演、無事終了いたしました。
 たくさんの方々のお力添えで、公演が出来たこと
 本当にありがたいなあと、しみじみ思います。
 この公演のおかげで
 私の皮の盾が、青銅の盾にランクアップした気がします。
 と、よく知らないドラクエにたとえてみましたが
 この表現が一番しっくりくるんだもんなー


*東京で唯一行ったのは、秋葉原のtomoka
 音響さんについて行った、音響機材の専門店。
 もう一生見ることのないかもしれない
 圧倒的な量の音響パーツに囲まれたひとときでした。
 
 
*エイサー、買いました。UMPCってやつですよ!
 F's内ではエイサー率が非常に高いので
 何とか抗おうと試みましたが
 やっぱりこれになってしまいました。
 うーん、3万3千円とは思えない快適さ。素敵。


*周りで大変評判の高かった「サマーウォーズ」を見ました。
 小難しいことぬきにして、とても楽しい2時間でした。
 あの恐ろしくかっこいいおばあちゃんが
 にっこり笑ったとき、歯が2本だけってのが
 とってもずるい。


*昨日、出島であったモアリズムのライブ行けず。
 ううん、残念。


*最近、諸事情でネットを1日7時間くらい、見ています。
 しかもセキュリティの関係上、ごく限られた一部のページしか見れず。
 そんな私のやるせない時間を救ってくれるのが、ここ
 以前からちょこちょこ見てはいましたが
 おかげさまでデイリーポータルの過去の記事まで読破してしまった
 あー、こんな風になりたいなああ
 





そんな感じでございます。
あ、あとしいて言うなら
また2キロ太ってしまいました。

えええええー

ちょっとは夏バテろよ、私!
スポンサーサイト
  1. 2009-08-24 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

