
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

獏の稽古

041023_1436%7E02.jpgここは、通称MSJ(村木スタジオジャパンの略)。



その名の通り、村木さんが主宰する 演劇工房「獏」 の稽古場です。



今ここで、11月27,28日に行われる

「獏」第2回プロデュース公演「夏の砂の上」の練習中。


 

「獏」は、長崎の色んな演劇人を集めてプロデュース公演を行う為に

村木さんが作られました。

なので今回も、F'sをはじめ劇団ピピンさん・アクターズさん・スラッシュさん・フリーの方々・・・

長崎の色んな劇団の方が集まって、芝居を作っています。



たくさん、いろんな人が集まっているので刺激的で楽しい反面、困った事も。

人がそろわないんですよね・・・。

稽古が始まって約1ヶ月経ちますが、まだ全員そろった事がないんです。

・・・そんなもんですっけ? 

慣れない環境だからか、ちょっと不安。でもそれは多分、みんな同じ事で。

だからこそ、これからどうなるのか、楽しみでもあるのですが。



今日は何だか腰やら背中が重いなか、14時から22時まで稽古。

多分今日の私の猫背度は30%増ぐらいだったはず。

・・・体力が欲しい。

  1. 2004-10-23 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

