スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

初通し

最近、更新を怠っていました。

楽しみに読んでくださっている皆様

(・・・いるのかなぁ?)

本当に申し訳ございません。



私にだって、色々あるのよ!!



あぁ、勢い余ってとんだ暴言を。

ごめんなさいもう二度とこんな事は言いませんから本当に。



・・・それでは今日の練習の報告を、どうぞ。


 

今日は、13時から獏の稽古。

ちょっと遅れて稽古場に行くと、何だかいつもより人が多い。

よく見ると、泊さんと林田さんじゃないか!!

イッキに緊張。

いきなり出番。



・・・寝起きで声も出やしない。あぁぁ、寝坊したのバレバレだよ。



まぁ、お二人は演出の妨げになってはいけないと

無言の笑顔で見てらっしゃったのですが。

それが、怖いんですってば!!

いや、怖いというと語弊がありますね。

本当は、嬉しかったんですよ。照れ隠しですからね。



そんな緊張感のある中(本当にありがとうございました)、本日の稽古がスタートし

お二人が帰られてからは、通しのための準備が着々と。



そうです。今日は「夏砂」初の通し稽古。

て言っても、全員揃ってはいないのですが(TдT)



通しをやって、初めて分かる事ってあるもので。

いくら普段頑張って練習しているつもりでも

わりとあるんですよね。

他の方は、どうなんでしょう?

私、ひどい時は本番中に気付いた事ありますよ。

「おぉ、ここはこんな感情だったんだ!」って。

・・・昔の話ですよ?



まあ、今回の一番の謎は

各シーンの合計で出したトータルタイムは2時間20分だったのに

今日のトータルは2時間ちょいだった事。



なぜ、こんなに縮まったのだ?

まあでも、途中のトイレ休憩がなくなりそうですよ、皆さん!

よかったー。あははー☆
スポンサーサイト

  1. 2004-11-07 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

