
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

WWW

何だかんだ言って、結局稽古に行きました。



やっぱり芝居は楽しいです。



私は芝居がこの世の何よりも素晴らしいとは思わないし

自分が楽しいからやっているだけで、何かの為に芝居をしようとは思わないですが。

…まぁ、私ごときの人間にそんな技量はないですしね。



でもお金払って見に来てもらう以上、やっぱりそれなりに納得して頂きたいとは思っています。



だからね。

頑張りますよ。

楽しみにしてて下さいね!





…と、自分に喝を入れてみた。

ごめんね、ワールドワイドウェブな世界でこんな事書いて。




  1. 2004-11-19 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

