スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ブロガー

F's代表の一声で始めたこのブログも



2ヵ月経ち、訪れて下さった方の総数5,000人突破目前です。



ありがとうございます。




 

自分を含め、ここ数ヶ月のブロガー繁殖率はすごいですね。



自分のを書く前に

他の人のはチェックするようにしているのですが

時間がどんどんかかるようになってきて

しみじみ、そう思います。





皆さんは、どんなきっかけでブロガーになったんでしょう?

どんなコンセプトの元に日々書き綴っているのでしょう?



ここらでひとつ、振り返ってみたいと思います。



私はF'sに感心のある方を対象に

F'sの篠崎雅、ひいてはF's Company.により興味を持って頂く事が狙いで

このブログを書いています。

なので、リンクもF's関係で制限させて頂いてます。

そうしないと、きりがないかなぁと。偉そうに申し訳ないです。

(このブログにリンクを貼って下さる奇特な方は、幾らでもどうぞ!)



とは思っていても

計画通りに進めない私。

「良さげな事を書きたい」欲も出てきますしね。

第一、F'sメンバーの紹介もなかなか出来ない有り様。





…まぁ、ぼちぼち頑張って行きますので

これからもどうぞ

宜しくお願い致します。



こんな事が知りたい等々、何かありましたらお気軽にどうぞ☆

出来る限り、対応させて頂きたいと思っています(~ー~)ゝ
スポンサーサイト

  1. 2004-12-15 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

