
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ゆく年くる年

050101_0312%7E01.jpg今日は大晦日。



レンタル移籍中、白石君宅で

ゆたっと行く年・来る年。



雪のちらつく行く年・来る年。



初雪が大晦日って

珍しいね。






 

除夜の鐘を聞きながら

皆で「どん兵衛 天ぷらそば」を食べ。

年末年始のゆるいテレビに興じる。



お尻にダルマを書いた全裸の男勢とか

グラビアアイドルが金ダライを落とされたりとかね。





鐘つきにも行きたいなぁ。



あ、初詣行こう。



そんな感じで、勢いで行動。



クリスマスは教会で

新年は寺か神社



日本人って素敵だね。





050101_0534%7E01.jpg初詣のおみくじは小吉で

なんとなく悔しくて。

調子乗って「すえひろがり・扇みくじ」にも手を出したら

末吉って。



運気下がっとるがな。



気を取り直してクレープ!

はしまき!

って屋台にはしゃいで縁日気分。



そうこうしてる間に、雪が降ってきたので

山間部の住民は帰路につき。

日の出は今年は諦めました。



帰りの車内での、今年の初発見は

「健康・梅のど飴」と「エリーゼ・ホワイトチョコ」を一緒に食べると

焼き芋の味になる事です。





こんないつも通り

ゆるい2005年の幕開けでした。

私、今年三十路を迎えます。

  1. 2004-12-31 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

