スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

契約続行?

仕事も何だかんだで試用期間終了間近でして
契約を続行するかどうかの面談が行われました

先日、公演の為に取った休みも
当初の話と大幅に変わり


親戚の結婚式って公休届け出せばOK

正直に演劇の公演の為って書き直せ

個人の「趣味の」演劇公演と訂正して再提出しろ
それから判断する


てな感じで実は非常にややこい事になっていたので
無事更新出来る事に一安心


しかし、勤務が20時までというのが
どうしても引っかかっており
「続けますか?」の問いに対し
「18時上がりのシフトに変更してもらえませんか?」
と答えたところ
「無理」と即答


どうすっか考えんばかなーと思っていたら
上司がこう言いました
「特例として週3日のみ18時上がりのシフト変更認めます」






「ただし、20時まで

残業するというのが条件」









それって、18時上がりのシフト変更じゃなくて
2時間労働時間の増えるフル勤務シフトに変更って事ですよね?






















意味分かんねー












もちろん、丁重にお断りさせて頂きました

明日から時間を見つけて
ハローワークに通わなければならないようです
スポンサーサイト
  1. 2005-08-11 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

