
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

うわべだけ

luckyw.gifhilite.gifmarlborol.gifkoolms.gifmore.gif きょうは

 わけあって

 たばこについて

 しらべものをした








 

ワークショップの宿題で

たばこについての調べのものをしていて

テンション下がる。



いかに体に悪いか

他人に悪影響を及ぼすか

ということを

延々2時間半見ていたから。



分かってはいるんですよ。

人体の不思議展で、真っ黒の肺も見たんだよ。



実は去年の秋に、禁煙を試みてみた。

1週間で終わったけど。

誰にも気付かれなかったけど。





うーん、やめたほうがいいかなぁ?

そもそも、やめれるのかなぁ?





…今のとこ、やめれんね。

やめる気、あんまないもんね。

実際、いまも吸ってるもんね。





だめだこりゃ。





でもですね

なるべく人様に迷惑はかけないよう

惰性で吸わないよう

には、したいなぁと

思っとります。

ほんとですよ。



…今、吸ってるのは完全に惰性な気がしますけどね。

  1. 2005-03-04 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

